2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

コンビニ
 
実は、職場がかなり大変な状況で
少し前から給料が減額されてしまいました。


 
50年以上生きてきて、お金に困ったことは無かったのですが、
今はちょっと厳しい状況に。

家のローンの支払いもあるし、
このままじゃダメだと思い、アルバイトを始めました。


家からちょっと離れた場所にあるコンビニ。
まず知人は来ないはず。
オーナーが知り合いで、私の都合で構わないと言っていただけ
融通を利かせてくれて週に1~2回の仕事。
知り合いだったこともあり、夫も渋々承諾。

夫から離れられることも私にとってはストレスリリース。
ある意味、一石二鳥。

それにしても大変。
この歳になって新しいことを始めるって。
覚えることがいっぱいあって、
コンビニってお客さんにとっては便利だけれど
その分、お店の人は大変なのだなと実感。


このアルバイトのことを知っているのは
家族では夫だけ。
他には本当に信用できる友人と、
彼にだけ話しました。

これからは少しずつアルバイト先のことも
書いていこうかと思っています。






Comment

 秘密にする

奥さん、こんばんは♡m(_ _)m
コンビニのアルバイトを始めたそうで、頑張って下さいね♪o(^o^)o
奥さん目当てに毎日来るお客さんも居るんじゃないですか?(^o^)
俺だったら毎日買い物に行きますね♡_(^^;)ゞ
山P | URL | 2018/10/05/Fri 21:13[EDIT]
お久しぶりです
ご無沙汰しています。
コンビニは覚えることが沢山ありそうですね。
ミニチ | URL | 2018/10/13/Sat 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: