2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

離婚
 
本当は1人になりたいのだけれど、
夫は離婚する気がないらしい。

先日、3ヶ月ぶりに切れられて
「俺はお前のことを許してなんかねぇからな!
 いい気になってんじゃねぇぞ!」
と怒鳴られました。


 
許してもらうつもりなんてありません。
私は悪いことをしていましたから。

でも、私だけじゃないでしょ?
今はしてないかもしれないけれど、
あなただってかなりひどいことをしてきたのよ?


もうすぐやってくる結婚記念日。
今年は特にその日がイヤ。
全然忘れてはいないけれど、
あの日のことを思い出すと、吐きそうになる。

今まで12年間は、なるべく忘れようとしていたけれど、
もう無理。
離婚するまではきっと忘れられない。


離婚したい。

でも、夫に怒鳴られるのが怖くて言い出せない。

今私が気を遣いながら生活しているのを見てて
きっといい気分なんでしょうね。
私の体はもう、ストレスの塊になってしまいました。


あなたは言っていたね。
俺は離婚しないって。
一生俺と一緒にいて罪を償えと。

本気で死んだ方がマシって思うことがある。

あなたは辛くないの?
私がつまらなそうにしているのを見るのが楽しいの?










Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: