2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

どうなるのかな…
 
少し前のこと。

夫とケンカし、話し合いの結果
別れると言う結論に。

私ももう疲れたし、
一人になってもいいかなって、
そんな風に思いました。


 
今までも、何度かこんな話し合いを
したことがあったけれど、
必ず私が泣きながら謝って
なんとか戻っていたのでした。

ところが今回、話し合いの最中、
涙が出る気配もなく、自分でもビックリ。

夫に
「もう、別々の方がいいよ。」
と言われ、素直に
「そうね。」
と返事をしていた私。

妙に冷静だった。




それなのに翌日から変に優しい夫。
どういうつもりなんだろう。
ベタベタしてくるし。

もう終わりなの、私達。



ただ、仕事も一緒にしているので
今後どうしたらいいのか・・・。


離婚て、どうすればいいのだろう。

結婚より難しいみたいな気がします。




Comment

 秘密にする

やはり弁護士に相談したほうがいいと思いますよ。
舞妓はーん | URL | 2014/09/17/Wed 10:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/18/Thu 21:50[EDIT]
ご無沙汰しています。

男って本能的にハンターなので追う者。
追われるは苦手なのもんです。
アールグレーさんが離れそうになって初めて気づいたものがあったのかもしれませんね。

どんな形であれ、お幸せになれますように。
エディ | URL | 2014/09/20/Sat 07:57[EDIT]
コメントをくださった皆様

ありがとうございます。
ギクシャクしていますが、日々暮らしています。
早く別々になった方が楽なのでしょうが、
諸々のしがらみもあり、そうもいかないのが現実ですね。
アールグレー | URL | 2014/09/20/Sat 13:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: