2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ホテル~空港
 
会場の近くから電車に乗り、
ホテルの最寄り駅まで戻りました。

駅の近くの飲み屋さんで乾杯。
喉が渇いていたのでビールが美味しかったこと。


コンサートで楽しみ、
お腹がいっぱいになり、
満足してホテルに戻りました。


ホテルに戻りそれぞれがシャワーを浴び
あとは昼間の続き。
2人とも全裸でベッドの中へ。

それでもやはり彼の体調が気になり
あまり激しくは愛し合えなかった私達。
無理して来てくれただけでも感謝しなくちゃ。


翌日は地元でのはずせない用事があったため
彼は早めの飛行機を予約してありました。

朝一番でレストランへ行き、朝食を済ませ、
飛行機に間に合うように空港へ急ぎました。
私はまだチェックアウトせずともよかったので
とりあえず見送るために一緒に向かいました。


何度言っても切ない気持ちになる場所。
空港の搭乗ゲート。

手荷物検査を済ませ、彼が見えなくなるまで
私はそこを離れられませんでした。

いつもそう。



そして、まだ早い時間だったので
もう一度電車に乗りホテルへ戻り、
チェックアウトギリギリの時間まで眠りました。

日常へ戻るまでのわずかな一人の時間。





暮れに会って以来、彼とは今年まだ会えていません。

ちょっと欲求不満です。






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: