2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

あらあら
 
9月、いつの間にか終わっていました。
気が付いたらもう10月。
たぶん、月に一度しか記事を書かなかったのは
初めてのことではないでしょうか。


今月はまた仕事が忙しく、
休日は2日間しかない予定。

4度も出張の予定があり
三分の一は家にいない感じ。


でも、月末の出張は半分無理して入れたようなもの。
行かなくても構わなかったのに、行く事にしました。
なぜなら、彼の街だったから。

お泊まりは無理みたいだけれど、
食事して一緒に過ごせる時間が作れそうなので
今から楽しみです。(^^)



Comment

 秘密にする

あっという間ですね。
ミニチ | URL | 2013/10/08/Tue 11:09[EDIT]
ミニチさん

そんな気がします。
でもね、会った後もあっという間に過ぎていくのですよ。
アールグレー | URL | 2013/10/09/Wed 23:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/10/Thu 21:43[EDIT]
秋は忙しいですものね、って冬は年末年始、春は年度の切替、夏はお盆やらで年中多忙なのかもしれませんね。(笑)
自分も来週、2か月半ぶりに彼女に逢いますよ。
出張からめて午後から美術館デートってヤツですね♪
今月末が誕生日だからプレゼントも用意しなくては。
何が良いのか思案中です。
アールグレーさんも良い10月をお過ごしください。
エディ | URL | 2013/10/13/Sun 14:39[EDIT]
エディさん

彼女さんと楽しい時間が過ごせるといいですね。
私も今月は誕生月なのです。
彼、プレゼントくれるかな。
アールグレー | URL | 2013/10/15/Tue 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: