2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

生存確認
 
私、生きてます。(笑)



それにしても、こんなに仕事が忙しいのは初めてでした。
仕事を始めてから20数年、
自分の記憶では、この数ヶ月が一番大変だったのではないかと。


一番の山場を越し、やっと落ち着いてきたので
これからは少しずつブログも書けるのではないかと
思っております。


彼の出張もなく、ここ数ヶ月はずっと処女ですし
艶っぽい話しはありませんよ。

むしろ、彼が来る機会が無くてよかったのかも。
来ているのに会えないのは一番悲しいもの。



どうやら、今月は会えそうな気配。
短時間にはなりそうだけれど、会えれば幸せな私。







別に、私のブログが更新されなくても
そんなに心配する人もいないかもしれませんね。

でもまぁ、一応お知らせでした。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/05/Fri 22:41[EDIT]
はじめまして。
貴ブログ、ずいぶん前から(恐らく5年以上前かな?)お邪魔しております。
時には共感、時には心配、時にはドキドキ(笑)しながら拝見いたしております。
昼休みも終わってしまうので、簡単なご挨拶で失礼しました。
更新楽しみにしています。
頑張りましょう!(^^)v
エディ | URL | 2013/07/06/Sat 13:06[EDIT]
アールグレイさん、こんにちは。
最近どうしたのかと心配してました。
無理しないでくださいね。
のり | URL | 2013/07/08/Mon 07:36[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
エディさん
のりさん

コメントありがとうございます。
気にしてくださる方がいたのですね。
ちょっと嬉しかったりして。
これからは少しずつ更新していくつもりです。
よろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2013/07/09/Tue 10:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: