2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ストレス
 
仕事が忙しかったり、
彼に会えなかったり、
知人が入院したり、不幸があったり・・・
なんだか目が回りそうに日々が過ぎていきます。


なぁ~んにも考えないで
温泉にでも浸かってボーッとしたい。

でも、仕事の忙しさは5月いっぱいまで続く予定。




あれだけ夫の文句を書いていたにもかかわらず
今は、いてくれて良かったと少し思えたりして。

夜、ベッドの中で抱きつけば
嫌がらずに抱きしめてくれる。
少しだけホッとする。

でも相変わらずセックスは無し。
もう8年もセックスレス。



最近、仕事場でのストレスがハンパない。
30大半ばのお寝坊君にすっかりやられている。

年に数回は寝坊して遅刻する。
洋服に穴が開いていたり、髪がボサボサだったりする。
そう言えば穴の開いた靴下だったこともあったっけ。

身なりだけじゃなく、仕事もいい加減。
同じ注意を何度もされる。
でも忘れてまた同じ間違い。
その繰り返し。

成長が全く見られない。


とうとう、私はそいつを嫌いになり始めたらしい。
出勤前、気持ち悪くて吐きそうになった。
またアイツのことを注意しないとならないかと思ったら。

先日、そいつが有給休暇を使って休んだ日、
なんと清々しい気持ちで一日を終えることができたことか。
そして、仕事も集中してはかどったし。































そろそろクビにするかな。

決定権は私にアリ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: