2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

心配していたこと
 
実は、今年に入ってから新しい事(副業?)を始めました。
それが、地元でのことではなく
ちょっと遠い場所でのことなのです。

それをやり始めるにあたり、どうしようかと悩みました。


彼にも相談したのですが、
やってみたらいい、と背中を押してもらえました。



そして・・・
心配していたことが現実となってしまいました。
 
その用事のために、家を離れ泊まりがけで出かけた日、
同じ日に、彼が出張でこちらへ来るとの知らせ。

元々離れた場所にいるのだから、
会える回数が少ないのに、
もし彼の出張と私の用事が重なったらどうしようと
心配していました。

それが、こんなにすぐに起こってしまうとは。



これから先も、同じ事があるかもしれない。
私の方がいくらか日程を調整できるので
彼の出張が決まり次第、知らせてもらって
なるべく会える日を減らさないようにしないと。


つい最近、がっかりしたことでした。




Comment

 秘密にする

長い目でみましょう。
ミニチ | URL | 2013/02/08/Fri 22:53[EDIT]
せっかくのチャンスは逃したくないですもんね!
fight~(*^^*)
のりか | URL | 2013/02/18/Mon 10:33[EDIT]
ミニチさん
のりかさん

ありがとうございます。
彼も賛成してくれたことなので、残念がらずに
頑張ろうと思います。
アールグレー | URL | 2013/02/19/Tue 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: