2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

暴力
 
最近、柔道の暴力行為が問題になっていますね。
そのニュースを見ていて思いました。

「死ね」「ブタ」
こんな言葉は、日常に私が夫から言われている言葉。
それ以外にも
「カス」「ゴミ」「タコ」
「お前なんかとっととこの世から消えてなくなれ!」
こんな事も言われます。

 
私も夫から言葉の暴力を受けているのですね。

一緒にニュースを見ていた夫、
何か気が付いたでしょうか?



きっと、自分のことなどなんとも思わないのでしょうね。


私は誰に訴えたらいいのでしょうか。
せめて、この言葉の暴力がなくなれば
少しは心が楽になれるような気がするのですが。




 
ニュースを見ながら夫に向かって
「私なんて、いつも『死ね』って言われているよね。」
と、言いそうになりました。

が、ぐっと堪えて我慢。

もしそれを言ったら、またそれ以上にひどいことを
言われそうな気がしたから。



Comment

 秘密にする

しんどいよね。
ミニチ | URL | 2013/01/31/Thu 19:59[EDIT]
ミニチさん

いつもありがとうございます。
ここで吐き出しているので、
そのおかげでなんとか頑張れます。
アールグレー | URL | 2013/02/01/Fri 09:57[EDIT]
ご無沙汰です。

仕事も忙しく、彼女も出来る訳もなく悶々としますがいつもの事ですからね。

今時の話題ですね。
もう充分耐えましたよ。でも好きだし…
その話題に触れたら旦那さんは更にエスカレートします。

話題に触れない事がいいですね。
ハヤタ | URL | 2013/02/03/Sun 11:06[EDIT]
ハヤタさん

とりあえず、静かにしています。
アールグレー | URL | 2013/02/08/Fri 12:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/14/Thu 00:32[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございました。
私も、同じように悩んでいる方がいると知って
少しホッとしました。
またいつでもいらしてくださいね。
アールグレー | URL | 2013/03/17/Sun 12:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: