2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お酒
 
ここのところ、夫がほぼ毎日お酒を飲む。
外へ飲みに行くこともあるし、家でも。

最近は日本酒がお気に入りで
私が旅行や出張で出かけると、
その土地の日本酒を買ってきて欲しいと頼まれる。



先日も、家で晩酌を始めた。
私はあまり飲めないので、横で食事をしながらの
お付き合い。

いつものことだけれど、酔うとなぜかくっついてくる。
シラフの時は寄ると怒るくせに。

横に座る私によっかかり、あちこちいじる。
イヤな気持ちはしないけれど
そこからSEXへの発展は絶対に無いから
私は感じないようにするのが必死。

それでも身体は反応してしまい
アソコはしっとりとしてしまう。


一見、仲がよさそうだけれどSEXは無し。

なぜなの?



酔ったままベッドへ入り、
またまた私に抱きつく夫。
布団が冷たいからだと言うが
乳房を揉んだり乳首をいじったり。

感じないようにする方が無理。

そのうちに聞こえてくる寝息。
それ以上には絶対に発展しない。


夫とはもう一生、性交は無いんだろうな。
私は今でも、毎日SEXしたっていいのに。

またまた私の性欲は行き場をなくすのでした。




今の家に引っ越してから約5年。
この家で、このベッドでは一度もSEXしたことはありません。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: