2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

生理?
 
ここのところ、Hな写真を撮ったり
一人Hしたりしているのは、
もしかしたら生理が近いのかもしれません。
 
 
 
生理が近付くと、いやらしくなる他にも
変化が出てきます。
 
まず、顔に吹き出物が出来ます。
これがとても困ります。
 
それから、胸がとても痛くなります。
ひどい時には、寝る時にもブラジャーをすることも。
少しだけ動いたりしてもズキンとしたりするので。
 
 
昨晩から、胸が少し痛くなり始めました。
ブラジャーをする時も痛かったりします。
 
今週、ある方にお目にかかる予定もあるのに
このままではどういたしましょうか。
 
それでもなぜか、感じ始めると
痛くなくなるのです。
ですから、急に揉まれたりするのはダメなのですが
胸を触る前にキスをしたり、他の所を触ったりして
充分に感じてしまえば大丈夫なのです。
乳首を舐めたり摘んだりしても。
 
ですから、もしも痛い時にお目にかかったら
それとなく胸以外の所を愛撫してもらえるように
お願いしなくては。
 


Comment

 秘密にする

わかります
この年齢になって、生理が及ぼすからだへの影響に敏感になりました。
生理の前と排卵の時期にはとても欲しくなりますものね。
乳房は、わたくしは乳首が立ったままになってしまってお気に入りの薄手のブラではだめだったりして。
こんな身体とも上手く付き合うのが、大人の女の条件なのかもしれません。

実は、新たに川柳のブログをはじめました。宜しければ、ロムだけでもいらしてみませんか?
祥子 | URL | 2007/02/20/Tue 08:51[EDIT]
祥子さんいつもありがとうございます。
実は、新しいブログ拝見しているのですが
私にはなかなか川柳が思いつかなくて・・・。
 
アールグレー | URL | 2007/02/20/Tue 11:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: