2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日曜日
遠距離の彼が夏休みのために自宅に帰っていました。
月曜からまた仕事が始まるため
赴任先に戻ることになっていました。

前から、戻る日に時間が取れたら会おうねって話していました。

朝、彼からメールが届きました。
「12:30頃にはそっちに行かれそうだ。」
私はそれからシャワーを浴び、彼と会うための準備をしました。

約束の時間に、待ち合わせの駅の改札口で彼の姿を見ると
嬉しくてそれだけで私は笑ってしまいました。

そこから、彼が赴任先へ戻るために乗る
特急電車が出るターミナル駅へ向かい
近くのホテルに入りました。
ここならギリギリまで一緒にいる事が出来ます。

一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗いっこ。
湯船に入ると、私の背中側から彼が抱きしめ
胸を触りながら、クリトリスをいじめるんです。
自分でするのとは違う快感が体を走りました。

我慢出来なくなった私は向きを変え
彼のペニスを口に含みました。
久しぶりだった彼も感じてしまい
あっという間に硬く大きくなりました。

そのまま湯船の中で片足を上げ
バックから彼に貫かれました。

でも、一度挿入しただけで
「あとはおあずけ。」
と先にお風呂から出て行ってしまいました。

後を追うように部屋に戻り、一緒にベッドに入りました。

彼はいつも部屋を明るくしたままにします。
私の全てを見たいからって。
その時もやっぱり明るいまま。
ベッドの横には鏡がありました。
自分たちのいやらしい姿が姿を見ると興奮するので
鏡はとても好きです。

仰向けに寝た彼のペニスを丹念に愛撫しました。
彼は私のフェラチオが大好きです。

彼がビデオカメラを持っていて
私のその姿を撮影していました。
そのビデオカメラには、家で撮った彼の子供達が映っているそう。
そんなところに私のいやらしい姿を一緒に収めるなんて・・・。

私は余計に興奮してしまいました。


彼はお尻の穴を舐められるのが好きです。
私は彼とお付き合いをするまで
お尻を舐めた事はありませんでした。
ところが、最近はとっても好きになってしまい
彼に顔の上に座ってもらうのが大好きです。
彼のお尻の穴を舐めながら
指でクリトリスを触ってもらうと
すぐにいってしまいました。


いったあと、彼はいつも腕枕をしながら
私を抱きしめてくれます。
私はその瞬間が一番好き。
今まで付き合った男性で、そんな事をしてくれる人は
後にも先にもこの彼だけなのです。


私が少し落ち着いたあと
またフェラチオで彼のペニスを大きくし
バックから何度も突いてもらいました。


彼、私の口の中でいきたいと行っていたのですが、
久し振りの膣の感触が気持ちよかったのか
そのまま私の中で達していました。


しばらく抱き合ったままベッドの中でゆっくりし
シャワーを浴びて支度をしました。

そのベッドの中で、私は胸にキスマークを付けて欲しいと
お願いしました。
彼の髭がある口が私の胸を吸い、跡が出来ました。



まだ列車が出るまで1時間ほどありました。
お昼ご飯を食べてなかった私達はお腹が空いていたので
ターミナル駅の中にあるカフェで食事をする事にしました。

お盆休みが終わりそれぞれの家に帰る人も多かったのでしょうか
駅は人でごった返していました。
なんとか座れた私達は、昼間だというのに生ビールを注文し
いくつかのおつまみをいただきながら
時間まで過ごしました。

もし、この秋にでも時間が取れたら
温泉に行こうって計画もして・・・・・。


本当はプラットホームまで行き見送りたかったのですが
お酒も入り少しいい気持ちになっていたので
見送りに行ったら泣いてしまいそうだったので
改札口でお別れする事にしました。

本当は最後にキスがしたかったのですが
あまりにも人が多かったので、諦めました。



それから2時間後、彼から
「今家に着いた。今日はありがとうな。」
と電話をもらいました。

次はいつ会えるかわからない、その寂しさから
私の頬を涙が伝っていました。
さっきまでかれの温もりを感じていられたのに
もう遠くへ行ってしまったのですね。


月曜からまた、それぞれの日常が始まりました。

Comment

 秘密にする

FC2にようこそ♪
コメントありがとうございました。
こちらにお引っ越しになったのですね。
規定に・・・そんな風には思えなかったのでちょっとびっくりいたしました。
でも、これからは心置きなくブログをお書きになれますね♪

これからも宜しくお願い申し上げます。
祥子 | URL | 2006/08/23/Wed 14:39[EDIT]
お引越しお疲れ様でした
連絡ありがとう
ブログがみれなくなってびっくりしました
どうしてだろう・・・普通でしたが・・・・
こちらは結構使いやすいと思いますので
お互いに頑張りましょうね
アドレス変更しておきますね
ななみ | URL | 2006/08/23/Wed 18:36[EDIT]
素敵な刻をすごされて・・・。
浴室で、バック・・・フェラ・・鏡・・バック・・アナル舐め・・私が好きなことばかり^^

でも、最後にキス・・うんうんしたかってって彼も思っているはずです。
遠距離だと離れるときの淋しさが募りますよね
シュン | URL | 2006/08/23/Wed 20:58[EDIT]
こんばんわ。気持ちも新たにスタートですね。
覗きには伺いますから…
どうぞマイペースで。
るり | URL | 2006/08/23/Wed 21:47[EDIT]
祥子さん

なんでも「未成年者に対し悪影響があると判断される場合」に
触れてしまったようです。
こちらならばきっと大丈夫でしょうね。


ななみさん

最初、自分でも見られなくなってびっくりしました。
こちらは機能が多くてまだよく使い方がわかりません。
ゆっくり頑張りますね。


シュンさん

お好きなことばかりでしたか?
遠距離でのお付き合いは難しいです。


るりさん

いつでもお待ちしております。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2006/08/24/Thu 15:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: