2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

11月
 
嫌いな10月が終わり、少しずつ浮上していたものの
またちょっと沈みがち。

彼と一緒に行くはずだったドリのコンサート。
親戚の法事が入ってしまったそうで、
彼は行かれなくなってしまいました。

今まで必ず一緒に行かれていたのに
今回は初めてダメになりました。

むしろ、今まで大丈夫だったのが
不思議だったのかもしれないけれど。


しょうがない用事だとわかっていても
半年以上前からチケットを予約し
飛行機やホテルも全部予約して、
2人だけの2日間を過ごせると思っていただけに
その反動がちょっと大きくて・・・。




どうやら今月も低空飛行は続きそうです。



Comment

 秘密にする

残念
次回に持ち越しですね。
ミニチ | URL | 2012/11/05/Mon 19:27[EDIT]
ライブは残念でしたね。
誰か友達と行って、リフレッシュしてはどうですか?
そこの美味しい物、お好み焼きとかを食べたり、
観光もいいのでは。
ryou | URL | 2012/11/06/Tue 13:22[EDIT]
残念…

ご無沙汰してます。
皆、いい事ばかりでたのしそう。
これから、私の嫌いな季節。アールグレイさんとは真逆。
段々高度が下がります。
ハヤタ | URL | 2012/11/06/Tue 17:10[EDIT]
ミニチさん

また次のコンサートを楽しみにしています。
 
 
ryouさん
 
友達にも声をかけてみたのですが
なかなかいなくて・・・。
どうやら1人で行くことになりそうです。
 
 
ハヤタさん
 
季節的には、私の大好きな季節になります。
でも彼も寒がりなので、かなり辛くなってきたようです。

アールグレー | URL | 2012/11/07/Wed 14:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: