2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

旅行計画
 
少しずつ貯金箱口座のお金が増えてきました。
それなので、そろそろ次の旅行の計画を、と彼と相談。

前回は北の方でしたので、
次は南のほうになりそうです。


せっかくだから、彼との旅行では
少しリッチなホテルを選びたい。

前回のホテルでは、何がそう思わせたのか夕食時に
「記念日か何かでしょうか?」
と聞かれたりして。

夫婦に見えたかな?
あきらかにデザインの違う結婚指輪を
それぞれがしているんだけれど・・・。


たまに会えたときの食事代やホテル代を
その貯金箱から出しているので
増えたり減ったりの繰り返し。
もうちょっと頑張らないと、いいホテルには泊まれないぞ。

あとは、お互いの仕事の都合で
一緒に休めそうな週末を見つけないと。
まずはそれが大事かも。


さて、行き先が決まったから
少しだけ計画前進でいいよね。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: