2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ピンク男子?
 
先日彼に会ったときのこと。

彼、とても素敵なピンク色のシャツを着ていました。
とってもお洒落な彼は、いつも素敵なのですが、
このピンクがとても似合っていました。


以前テレビで「ピンク男子」なるものの特集をやっていました。
どうやら巷では流行っている様子。




普段電車内などで見る男性達は、
どちらかと言えばあまり服には気を遣っていない人が多いように感じます。
(違ったらごめんなさい)
でも彼は、いつもお洒落で
会う度に、今日はどんな服かなぁ~なんて
それも楽しみになっていたりします。

ピンクの着こなしって難しいかもしれませんね。

ま、彼はどんな色でもかっこいいんですけれど。(^^)


Comment

 秘密にする

桃色
似合う人は何着ても似合いますからね。
桃色シャツは着れないなあ。
minichi | URL | 2012/07/11/Wed 14:25[EDIT]
きゃっ!
おのろけ~(*^^*)
のりか | URL | 2012/07/12/Thu 09:07[EDIT]
minichiさん

男性にとっては、かなりチャレンジな色なのでしょうかね。
 
 
のりかさん

えへっ、ばれましたか?(^^)
アールグレー | URL | 2012/07/12/Thu 12:51[EDIT]
ピンクのシャツ
スーツの下にピンク系でクレリックのシャツ…オックスフォードとかってメンズじゃ昔から極々当たり前のスタイリングですね…メンズのインナーって結構派手かも…
Vivi | URL | 2012/07/12/Thu 19:05[EDIT]
Viviさん

なるほど、案外派手なのかもしれませんね。
今度会うときの彼の服装も楽しみです。
アールグレー | URL | 2012/07/13/Fri 14:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: