2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

やっぱりだめか
 
今月は結婚記念日がある月。
ちょうど10回目なので、食事にでも行かれたらいいなと思い、
夫が機嫌のいい時にそれとなく誘ってみました。

「ねぇ、5月○日に食事でも行かない?」

夫はしばらく考えて、急に不機嫌に。

「嫌だね。俺は一歩も家から出ねぇよ。」



ダメ元での提案でしたが、
そうはっきり言われると余計に落ち込む。

スイートテンなんとかなんて、あり得ない話。



 
 
私達の結婚記念日を覚えていてくださり
毎年5月になるとお祝いをくださる方がいます。

夫は、その方の前ではにこやかにお礼を言いますが
家に帰ってからはいつも怪訝そうな顔でため息。

近々その方にお会いする予定があるので
今年もきっと何か持ってきてくださるでしょう。





Comment

 秘密にする

うーん、辛すぎ。
minichi | URL | 2012/05/08/Tue 14:11[EDIT]
minichiさん

いいんですよ。
毎年のことです。
アールグレー | URL | 2012/05/08/Tue 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: