2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

久しぶりの方
 
4月上旬のある日、とても珍しい方とお目にかかりました。
たぶんその前にお会いしたのが2年ほど前だったと思います。

以前からこちらを読まれている方はご存知かと思いますが、
るりさんです。

 
2年前にお会いした時より少し髪が短くなりスッキリされた感じ。
確か以前は、身体を壊されたりしていたのですが、
顔色もよくとても元気そうでホッとしました。

お茶を飲みながらお話し。
少し以前と環境が変わられたそうで、
途中、何度も仕事の電話がかかってきて
忙しそうでした。


新しくお店を始められるそう。
その準備で忙しい中、お時間を作っていただきました。

彼さんとも変わらず仲良くなさっているそう。
よかった、よかった。


今度機会がありましたら、
彼と一緒にるりさんのお店に伺いたいです。

るりさん、どうもありがとうございました。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/21/Sat 21:25[EDIT]
そうですか♪よかった、よかった。

音沙汰がない、というのはなかなかいい
想像ができないものですから。

お元気そうで安心しました。
dreamcat | URL | 2012/04/22/Sun 22:08[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

お名前は記憶があります。
ずいぶん前にコメントいただきましたよね?
またどうぞよろしくお願いいたします。


dreamcatさん

はい、お元気そうでした。
またお目にかかる機会がありましたら
ご報告いたしますね。
アールグレー | URL | 2012/04/23/Mon 12:34[EDIT]
自営業
自営業の方は大変ですよね。百パーセント自己責任ですものね。
みにち | URL | 2012/04/27/Fri 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: