2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ほんの少し
 
今年中にはもう会えないかと思っていました。

肌を合わせることはできなくても
一緒に過ごす時間を与えてくれた彼に感謝。


 
彼の仕事が終わり、いつもの駅で待ち合わせ。
私は定時まで仕事をしていると間に合わないので、
30分ほど早退。


ちょうど彼が乗った電車に私も間に合い、
空港へ向かう電車の中で1ヶ月半ぶりの再会。

スーツ姿の彼は久しぶり。
やっぱりかっこいい。
彼、お洒落だから着る物に気を遣い
いつ見ても素敵。


会えるだけじゃ物足りないと、以前ここで愚痴をこぼしたけれど
顔を見たらそれだけでハッピー。
嬉しくて電車の中で涙がポロリ。

周りの人が見たら、彼が私をいじめているみたいだったかな?
でも、ニコニコしながら泣いていたからきっと大丈夫ですよね。


空港へ着き、飛行機が出るまで約1時間あったので
いつものお店で食事をすることに。
食事をしながら他愛のない話。

本当は、二人きりになれる場所へ行きたかったけれど
彼が風邪気味で、あまり調子がよくなかったので
外のデッキへ出ることは断念。

彼、寒がりだしね。


食後、一服のために喫煙コーナーへ。
私は吸わないので外で待っていたのですが、
途中、彼一人だけになったので私も中へ。
一瞬だったけど、煙の中でのキス。



その後、搭乗ゲートの近くのベンチで
ギリギリの時間まで並んでお話し。
そのうちに、彼の乗る飛行機の最終案内があり
ゲートで見送りました。


NCM_0103.jpg


ほんの1時間半のことでしたけれど、
彼からは素敵なクリスマスプレゼントをもらえました。

来月もまた出張があるそうで、
私のために時間を作れそうだって。

1ヶ月我慢すればまた彼に会えます♪


彼に会える約束、これが最大のプレゼント。

Comment

 秘密にする

わずかでも 会える喜びi-175

とても良くわかります!

大きなハートの素敵なクリスマスプレゼントv-352

何よりですv-255
のりか | URL | 2011/12/10/Sat 21:29[EDIT]
のりかさん

はい!今は次に会える日を楽しみにしているので
元気です!
アールグレー | URL | 2011/12/11/Sun 17:00[EDIT]
空港とか駅。キス以上に進めないのでつらいですよね。
いつだったか・・・彼女が、自分の所に触れた指をしゃぶったことがあった。乾いてはいましたが・・・彼女の臭いがして・・一瞬幸せでした
とおる | URL | 2011/12/13/Tue 22:53[EDIT]
とおるさん

やらしー!(^^)
アールグレー | URL | 2011/12/15/Thu 12:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: