2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

嬉しいけど・・・
 
彼とはもう年内会えないかと思っていましたが、
先日、こちらへ来るとの連絡がありました。

でも、日帰りだそう。
ってことは、またどこかの駅で待ち合わせ
彼を空港まで見送るだけになってしまう。


前回、短い時間で満足できなかった私は
このまま欲求不満のまま今年を終えなければならない。


もちろん、彼とのセックスだけがいいわけじゃないけれど
会えるのにできないのは、実はとてもつらい。



それでも、会えないよりはいいと自分に言い聞かせ
たぶん彼と一緒にいられるのは1時間ほど。


なんとか理由を作って、前日の夜からでも来てもらえたらと
お願いしたけれど、それは無理だと言われた。

しょうがない。






彼が好きで好きでたまらない。
この気持ちが憎い。
自分が憎い。

人を好きな気持ちって、どうしてこんなに辛いのだろう。




また頑張ってお金を貯めよう。
彼と旅行すれば、その間はずっと一緒にいられる。
彼を独り占めできる。
ここのところ、あまり貯金箱に入れてなかったけど
もう少し、多めに入れようかな。
ある程度貯まれば、彼と行き先の相談もできるだろうし。

好き、好き、好き。



Comment

 秘密にする

解るわかるワカル~!

その切ないジレンマ めっちゃわかる~!
のりか | URL | 2011/12/06/Tue 15:47[EDIT]
のりかさん

遠距離恋愛ならではの悩みかもしれませんね。
アールグレー | URL | 2011/12/07/Wed 09:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: