2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

短いけど・・・続き
 
部屋に入りベッドの縁に腰掛けると
彼は私の前にひざまずきました。

彼はストッキングフェチ。
以前会った時はまだ夏だったので生足だったけれど、
今回はストッキングを履いていました。

その脚を手で触り、ニコニコしていました。
本当はパンストではなく、ガーターストッキングがいいと
言われますが、なかなか難しい問題があります。
保管場所とか、洗濯のこととか。
常に夫の目がありますから。


その後服を脱ぎ、ベッドに横になりました。
彼のペニス、いつもよりなぜが元気。
大きく硬くなったままずっと私の中を刺激し続けました。

私が上になったり、彼が上になったり、
一番気持ちがいい場所、彼にはわかるそうで
「ほら、ここでしょ?気持ちいい場所は。」
そう言ってペニスの先で膣の中を突かれ
声を抑えるのに必死でした。

途中、何かが出そうになり慌てて引き抜きました。
そのまま続けていたら、潮を吹いていたのかもしれません。
でもそこは彼の泊まるビジネスホテルのベッドの上。
シーツを濡らすわけにはいかないと思い
私から離れました。

その後、窓際へ行きカーテンを開け
「ほら、こうして誰かに見られたいんでしょ?」
と、バックから腰をつかまれ
夜景を見ながら感じた私でした。



本当はもっとゆっくり彼を感じたかった。
でもこの日は普通に夫が家にいる。
どうしても時間が気になってしまい心から楽しめず
たぶん彼には悪いことをしてしまったと思います。

ホテルで彼と抱き合えたのはほんの1時間弱。
きっとお互いに物足りないまま、私は帰宅しました。



でも、会えて嬉しかった。
愛し合えて幸せでした。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/15/Tue 23:22[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

私も夫に何か思われているのかしら?
ちょっと怖くなりました。
アールグレー | URL | 2011/11/16/Wed 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: