2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

短いけど
 
彼との待ち合わせ。
予定の時刻になっても連絡が無く、
でも、仕事で遅くなっているのだからしょうがないなと
待ち合わせ駅の近くまで来た時のことでした。

手に持っていた携帯が鳴り、見ると彼から。
慌ててでると、今駅に着いたとのこと。
私も着いたばかり。
居場所を伝えると、道の反対側に彼がいました。

予定より30分遅れでしたが、
ちょっと飲みたかったので、近くのお店へ。
生ビールを注文し乾杯。
私の誕生日だったことを忘れていたようだったので、自分から
「誕生日おめでとう。」
と言うと、
「あ、そうだね。おめでとう。」
とお祝いしてくれました。

46になっちゃったけど、まだ43くらいに見えるって。
それって、ほめてるの?(笑)


30分遅くなったって事は、一緒にいる時間が30分短くなったって事。
本当はすぐにでも彼と愛し合いたかったんだけれど
彼はわりとのんびり飲んでいる。
「早くホテルの部屋へ行こうよ。」
とも言えず、1時間以上もお店でおしゃべり。

もちろん、それがつまらなかったわけではないけれど
早く彼とキスしたかった。
抱き合いたかった。



その後、時間差でホテルに入りました。




つづく

Comment

 秘密にする

どうしたのかな?
寒くなってきましたね
久々のHだったのでしょうが・・・何も書かれていない!
どうしたのかな~?
とおる | URL | 2011/11/10/Thu 21:28[EDIT]
とおるさん

すみません。
ちょっと忙しくしていたので、滞ってました。
アールグレー | URL | 2011/11/11/Fri 15:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: