2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

感覚
 
私は結婚していて夫がいる。
それなのに、他に彼もいる。

夫とはもう5年のセックスレス。
本来、夫以外の人とのセックスはしてはいけないこと。

それなのに、彼とのセックスには罪悪感を全く感じない。
私の心はおかしいのでしょうか?



彼となかなか会えない時期が続くと
体がうずいてたまらなくなる。
そんな時に、昔会った人から誘いのメールが届いたりすると
つい、フラッとしそうになる。

でもなぜか、彼に悪いと思ってそれより先には進めない。

彼は、別に構わないと言ってくれる。
でも彼以外の人とのセックスは、
きっともの凄い悪いことをしている感覚になるのだと思う。
だからできない。


私の感覚はおかしいのでしょうか?


今でも夫とセックスができるならしたい。
それとなくではあるけれど、
誘ってみることもあります。
でも夫は絶対に嫌だと言って、私から遠ざかる。
私に、体に触れるなと言います。




これから先、冬になると
きっと夫は私にしがみついて眠ることでしょう。
私は抱き枕か湯たんぽ代わり。
セックスもできないのに、夫とくっついて眠るのは
辛く感じることも多いです。

くっついていると、オナニーすら自由にできない。
性欲が強い私には、今年も辛い冬になりそうです。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/18/Tue 18:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/18/Tue 20:26[EDIT]
管理人のみ閲覧の方 お2人に

コメントありがとうございました。
それぞれいろんな立場がありますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2011/10/18/Tue 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: