2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

4年半
 
彼と話している時、お付き合いがもう4年半だと言ったら
もうそんなになる?と、びっくりしていました。



でも考えてみたら、初めて行ったコンサートが
2007年のDWLでした。
そして今年も4年に一度のDWLでしたから、
4年以上になるんだなぁ、と彼も納得。



やっぱり今でも私が41~2歳な気がするそうです。


それでも実際は45歳、来月には46になります。
最近、自分の体の衰えを感じています。

なくならないのは性欲だけ。
いつどんなときでも、彼と抱き合いたいと思う。



人生80年とすれば、まだあと35年はある。
彼と一緒にいられる時間はどのくらいあるのだろう。
まだたったの4年半。
どちらかがこの世を去るまで続けたい。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: