2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

突然の涙
 
今この記事を書こうと思って思い出したら
また涙が出そうになりました。


ある日の家でのことです。

リビングで夫がDSで遊んでいました。
私は、別の部屋にいたんです。
トイレに行こうと部屋を出てリビングの前を通ったら
「ちょっと、テレビ消して!」
と夫の声。

夫とテレビのリモコンの距離は2mほど。
私はそれよりもずっと遠くにいる。

なんで私にそんなことを頼むの?
自分で消せばいいじゃない!
と思ったら、涙がこぼれたんです。


泣いているところを見られたら
理由も無く怒られる。
だから私は急いで部屋に戻って、
声を出さないように泣きました。


私が甘やかしてしまったのはわかっています。
でも、遠くにいる私を呼ぶって・・・。









最近、夫のちょっとした行動に
私の感情が反応してしまう。
ものすごい嫌なことをされているわけでも無いけれど
なぜか涙が出る。

なぜかしら。


Comment

 秘密にする

我慢の水位が上がってるんやないですか。
だからちょっとしたことで溢れそうにるのかな。

決壊しないように祈ってます。
dreamcat | URL | 2011/09/17/Sat 20:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/17/Sat 22:54[EDIT]
dreamcatさん

ありがとうございます。
私もそう祈ります。


管理人のみ閲覧の方

やはりおかしいのですかね。
アールグレー | URL | 2011/09/17/Sat 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: