2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

モヤモヤ
 
なんだろう。
心の中にあるモヤモヤが晴れない。

原因不明。
思い当たることも特になし。



いつも沈んでしまう誕生日も、まだちょっと先だし。



欲求不満かな?

でも、このくらいの期間セックスしないことは
もう普通のことだから、慣れているはずだけど。



 
ちょっと前に、彼から言われたことがありました。


別に我慢をしないでも、そういう(セックスする)機会があるなら
したらいいよ。
オナニーするのと同じでしょ?


彼は私の性欲の事は、もちろん知っています。
以前、複数の男性と同時にお付き合いしていたことも知っています。

彼の言うとおりだとは思います。
自分でするか、そこに相手がいるかの違いだと思いますが、
今はもう、私の心がどうしても許さないのです。


今でもたまに、以前お会いしていた人から
メールが届くことがあります。
「会いたい」って。

彼とは物理的な問題で、頻繁には会えません。
今は夫が家に戻ってきたことで、
私が会いに行くことはほぼ無理なので、
彼の出張に頼るしかありません。

それでも年に数回会うことができていますが、
もしも彼の仕事に変化があり、出張がなくなってしまったら、
その時はどうすればいいのだろう。

今初めて、そんなことを考えました。



なんて、あまり考えずにいないといけませんね。
彼も悲しむでしょうし。



それにしてもこのモヤモヤ、消えないかしら。。。



Comment

 秘密にする

今日は代休。
おはようございます
僕のW相手も性欲が強い。同じエリアなので月に何度か逢えます。何かのきっかけで逢えないと・・「もやもやする」そうです。オナーニーでは満たされないし・・旦那に抱かれるのもいや・・・。逢うと自然ともやもやが抜けると。やはり相性がいいsexはしないと不完全燃焼でもやもや感がのこるのでは・・・?僕の体験ですが・・・。1月ぶり位で抱くと・・LHならいいのですが普通のホテルなら恥ずかしいくらいの声と洪水。アールグレーさんも同じかな?
とおる | URL | 2011/08/30/Tue 08:00[EDIT]
とおるさん

今日はお休みですか?いいですね。
月に何度か会えるなんて、私には夢みたいな話。
羨ましいです。
私もかなり声は大きいみたいです。
彼が泊まる普通のホテルの時は、自分で口を押さえるようにしています。
アールグレー | URL | 2011/08/30/Tue 12:42[EDIT]
ザワザワ感にモヤモヤ感。

彼との事で心と身体が制御できてないのかな?

でも自然な事だし、深く考えない方が身体には良さそうな感じがしますよ。
ハヤタ | URL | 2011/09/02/Fri 13:25[EDIT]
ハヤタさん

なんとか大丈夫です。
ここで吐き出していますから。
アールグレー | URL | 2011/09/02/Fri 15:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: