2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
先日、友人と話していていい方法を聞きました。
NHKのためしてガッテンのサイトで
自分の体重を記録できるって。

その友人、それを始めて5kgも減ったって言うんです。

これはやってみない理由は無いと思い、
早速登録してみました。



そこから約2週間。
結果は、開始時よりマイナス1kgです。

風邪ひいて食欲が落ちていたせいだと思うのですが、
ただ体重を毎日記録するだけで
少しずつでも減っていくなら、
そんなに面倒なことでもありませんし。

なんでも三日坊主の私でも、パソコンはほぼ毎日使いますし、
携帯電話からでも記録できますし。

興味のある方、覗いてみて下さいな。


ガッテンダイエットクラブ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: