2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

愚痴

彼に会えたとき、つい、日頃人には話せない夫の不満を
ダラダラと話してしまいます。

その後、あぁこんな話をしてしまい
彼はつまらないだろうなぁ、と後悔して
謝ります。

先日会えたときも愚痴になってしまったと謝ったら
「愚痴じゃなくて、お話を聞いてるんだよ。」
と、いやな顔一つせずにいてくれました。

しばらくぶりだったので、貯まっていた愚痴を
吐き出したはずだったのに。


私は、彼に会う度今でも、そんな優しさに包まれ
感謝しています。

愚痴を言うのは私ばかり。
彼はほとんど話さないけど、大丈夫なのかな?


私のガチガチになった心は、彼にほぐしてもらい
また日常に戻れるのです。



いつもありがとう、あなた。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: