2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

時間を気にせず・・・
 
なんと素晴らしいタイミングでしょうか、
夫が出張でいない夜、彼がこちらへ出張でした。

彼の仕事が終わるのを、
家でルンルン(死語?)と待っていました。


仕事が終わった彼からメールが届き、
彼の泊まるホテルの最寄り駅で待ち合わせ。
そこは、私の家からも近い駅なので
知人に会わないかと少しドキドキ。

改札の外で到着を知らせるメールを送ろうとしていたら
ほぼ同時に彼が改札口から出てきました。

なんだかまた少し痩せたみたい。。。

近くの焼き鳥屋さんで乾杯し、近況報告。
飲み出した時間が少し遅かったので、
あっと言う間にラストオーダー。
いつもならもっと時間を気にしながらだけれど、
夫がいないから遅く帰っても構わない。
だからお店でのんびりしちゃいました。

 
お店を出て、彼の泊まるホテルへ。
昼間、移動に忙しくシャツがびっしょりになるくらい
汗をかいたと言うので、彼がシャワーを浴び、その後私も。

私がバスルームから出ると、腰にバスタオルを巻いただけの姿で
ベッドに横たわりテレビのリモコンを操作していた彼。
私もバスタオル姿で彼の横に寄り添い、
彼の乳首を舌でペロペロ。
乳首が感じる彼は、
「あぁ、気持ちいい・・・。」
と声を漏らす。

その後、今度は彼が私の乳首を
「こんなに硬くなって・・・」
と言いながらいじる。

乳首をいじられただけで感じてしまい潤う私。
「上に乗ってごらん?」
と言われるままに彼にまたがり、クリトリスを彼のペニスにこすりつけ
その感触を楽しむ。
まだ挿入をしていないのに、くちゅくちゅといやらしい音が聞こえ、
その音に反応してまた潤う私。

その後、我慢できなくなり、彼自身を挿入。
一番気持ちのいいところに当たり、
「ほら、ここでしょ?」
と突かれる。

彼が上になったり、私が上になったりを繰り返し、
最後は彼の指で
「おいで!」
と言われながら達しました。


本当は朝まで一緒にいたかったけれど、
彼は翌日もまた仕事だったので、
その日はそれで帰宅しました。

でもまたすぐに会えるものね♪
だから、そんなに寂しくありませんでした。



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/08/Mon 09:59[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

久しぶりのコメントありがとうございます。
彼との距離があるために、頻繁には会えないけれど
それなりに満足できています。
私は元気ですよ。どうもありがとう。
アールグレー | URL | 2011/08/09/Tue 20:41[EDIT]
良かったですね。

何か得した気分になりますね。

うんうん。気持ちが潤えば明日への活力源ですね。
ハヤタ | URL | 2011/08/11/Thu 13:32[EDIT]
ハヤタさん

なぜか最近、連続で会えることが多いです。
そのかわり、何ヶ月も会えなかったりして。
もう少し平均して会えたらいいんだけど、うまくいかないです。
アールグレー | URL | 2011/08/11/Thu 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: