2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

やっっっと
 
先日、彼がこちらへ来ました。

仕事が終わってから、たぶん21時頃なら会えるだろうと言われていたので
自分の仕事が終わってから、夫の食事の支度を済ませ
彼の泊まるホテルがある街の方へ出かけました。


買い物がしたかったので、デパートに寄り
その後軽く食事を済ませ、のんびりとホテル方面へ向かって
歩いていると、彼からメールが届きました。

予定より1時間も早く仕事が終わり
ホテルへ向かっているとのこと。
ちょうど私もその近くにいたので、
ホテルの前で待ち合わせました。



先日、見送りのために空港で会ったけれど
二人きりでゆっくりできるのは、ほぼ半年ぶり。

彼が落ち着くのを待って、
すぐ近くの居酒屋さんへ行きました。
久しぶりの再会にビールで乾杯!

いつものことだけれど、
彼に会ったらいろいろ話そうと思っているのに
顔を見るとそれだけで嬉しくなって
いったい何を話したのか、ほとんど覚えていません。(苦笑)


その後、ホテルへ戻り愛し合いました。
久しぶりの彼の肌の感触。
暑い時でも、人肌って気持ちがいい。

私が上になったり、彼が上になったり
一緒になったり離れたりの繰り返し。

私の体の奥の一番気持ちがいいところに、
彼のペニスが突き刺さる。
この感覚が、たまらない。。。

ただ、前日仕事が忙しくて3時間ほどしか眠れなかった
と言う彼は、途中でダウン。

それ以上求めるのは悪くって、
私は彼を起こさないように身支度をしました。
途中それに気付いた彼は
私を見送ると言っていましたが
気持ちはそう思っていても、体が動かない。
その気持ちだけいただいて、私は一人で部屋を出ました。



次に会うのは、きっと8月のコンサートの時。
その時は一晩だけれど、お泊まりできる予定。
その時は眠らせないから、覚悟しておいてね♪



Comment

 秘密にする

眠らせない宣言v-344

8月が 待ち遠しいですね!

のりか | URL | 2011/07/12/Tue 20:43[EDIT]
のりかさん

そんなこと言って、自分が先に寝ちゃったりするんですけれどね。(苦笑)
アールグレー | URL | 2011/07/13/Wed 12:30[EDIT]
逢える時間を大切にされてる姿素敵です。私たちもついこのあいだまで、そんな時間を過ごしていました。
今はそれが懐かしいですが、それも新鮮だったかも…
だからこそ、今を大切に歩いてくださいね。お互いにー
舞妓はーん | URL | 2011/07/13/Wed 21:02[EDIT]
彼に会えたのですね。
とりあえず落ち着きましたか?

8月宣言!期待してます。UPよろしく(^-^)/
ハヤタ | URL | 2011/07/15/Fri 23:52[EDIT]
ピストン・・・漏れてくる悲鳴にも近い声。女が美しくある瞬間ですよね。どうしてでしょう。妻からはでは得られない快感と相手さんの深いいきよう。不倫あらではのものですね。
肌を接するとココロから全てが潤ってくるでしょうね。よかったですね。次の機会が待ち遠しいですね。パスワードはどうすればもらえるの?下の記事が読みたくて・・・
とおる | URL | 2011/07/16/Sat 05:04[EDIT]
舞妓はーんさん

いつもありがとうございます。
彼との時間、大切にします。
 
 
ハヤタさん

早く来月にならないかと、今から楽しみにしています。
 
 
とおるさん

彼に会えると心が潤って、生活に張りが出ます。
アールグレー | URL | 2011/07/16/Sat 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: