2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

6月
 
5月は最初の3分の1が休みだったせいで
なにやら忙しいまま終わってしまった。

気が付くともう6月。

今年はこのまま処女で終わるのではないか、
とすら考える今日この頃。



あたし、がんばってるなぁ。


 
ほぼ毎日、ダブルベッドの夫の横で
声を殺したままオナニー。

気付かれたら、また何を言われるかわからないし。


全然満足はできないのだけれど、
何もしないよりはマシ。



来週は、夫に一泊の出張予定があるので
その時には玩具を取り出して、思い切りするとするか。




彼に会えるまでは、こうするしかないけれど
会えたからって、貪欲に求めるのもどうかと思うし。

でも、正直な気持ちは彼に伝えたい。
気を遣うのは夫だけでいい。
彼とは今まで、思うことを隠さず話してきたんだから。



Comment

 秘密にする

包み隠さず、でいきましょう。

必ず伝わります…てか、もう伝えている
のかもね。
dreamcat | URL | 2011/06/05/Sun 20:24[EDIT]
dreamcatさん

おっしゃるとおりですね。
心にためておくといいことないですから。
アールグレー | URL | 2011/06/06/Mon 12:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: