2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
いただいたコメントで、よく我慢ができますね、と言われました。


本音を言えば辛いですよ。
もう4ヶ月以上もセックスしてない。
私は毎日だって構わないと思っているのに。


彼は私のそんな性欲を知っています。

だから、もし誰かとする機会があるなら構わないと
言ってくれます。


1000kmの距離があるから、そう簡単には会えない。
だから、彼が満たす事が出来ない欲を
他で満たせるなら・・・と、彼の優しさなのです。



いまだに、昔会ったことのある男性から
たまにお誘いのメールがあります。
何度も心が折れそうになりました。

でも、やっぱりだめ。


会ってセックスしてしまったら絶対に後悔するから。



ただ、私が我慢していることを知っている彼だから
それによって逆に彼に負担をかけるのなら
我慢せずに誰かとセックスをしたらいいのでしょうか?


でもきっとできない。




彼の気持ちを軽くするには、
嘘でも、誰かとセックスしたって言えばいいのかな。

だから、会えなくても大丈夫よって。


でも、そんな嘘はきっとすぐにばれてしまうんだろうな。





どうすることが一番いいのかしら。
きっと答えは見つからないまま。。。

Comment

 秘密にする

強い欲望を満たすのか
押し寄せる後悔か…。

迷うところです。
どちらがより強いのでしょうか。
dreamcat | URL | 2011/04/22/Fri 22:51[EDIT]
むなしくなるから止めなさい。

彼を見ていなさい
とおる | URL | 2011/04/23/Sat 03:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/23/Sat 08:39[EDIT]
コメントをくださった皆様

ここでこうして気持ちを吐き出せば、少し楽になれます。
こうやってなんとか自分に言い聞かせ、
彼に会える日を待とうと思います。
だからきっと、これからもこんな事、書くと思います。
アールグレー | URL | 2011/04/25/Mon 09:46[EDIT]
いいと思います。

ブログって こういうためにあるんだから。

迷って 苦しくなって
それを吐き出す場所。

言うだけで 少し楽になれれば。

読み手も 自分だったら・・・
そう考えながら 受け止めています。
のりか | URL | 2011/04/25/Mon 14:33[EDIT]
のりかさん

ありがとうございます。
このブログがあるから、皆がコメントをくれるから
頑張れます。
アールグレー | URL | 2011/04/25/Mon 16:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: