2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

独りの夜
 
旅先のホテルで1人。

もしも時間があるなら連絡が欲しいと
彼にメールを送ってみました。



夜、彼の仕事場から
「今なら大丈夫。」
とのメールが届きました。




久しぶりに聞く彼の声。
少し疲れているみたいだったけれど。

急な旅先からのメールに驚いた様子。

本当は、彼の街へ行くことも考えたのだけれど、
ずっと忙しそうだったから
私が行くことでまた無理をさせてもいけないと思って・・・。


20分ほどお互いの近況報告。
それだけでおしまい。
あまり長くなると、彼の帰宅が遅くなっちゃうから。



もしかすると、夏まで会えないかもしれない。
そんなことも話しました。





地震が憎い。


そのせいで、彼がこちらへ来る仕事が
無くなったりしているから。


Comment

 秘密にする

久々に彼さんとお話できて良かったですね。
旅先からの電話出来れば一緒に行きたいですね。彼さんもお仕事お忙しいそうだし、当分は難しいそう?
これも会う迄の楽しみとしてとっておきましょうね。でもいいな~(^^)
ハヤタ | URL | 2011/04/15/Fri 08:55[EDIT]
ハヤタさん
 
どうすることもできないので、
彼と会える日が来るのを楽しみに待つばかりです。
アールグレー | URL | 2011/04/15/Fri 16:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: