2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

自粛ムード
 
あの地震から、外出を控えていました。

この週末予定されていた、ホテルでの祝賀会が延期になり
暇になったので、久しぶりに街へ出ました。

夫も誘ったのですが、面倒くさいから嫌だと。

1人でウロウロしたのですが、なんだか気持ちがスッキリしました。


まだ余震も続いているし、節電もしないとならない。
それでも、思ったより沢山の人が街に出ていました。


ここは直接地震の被害はありませんでしたが
この3週間はいろいろな事があり、以前と同じ生活は
していませんでした。
でも、少しずつ元に戻っている感じ。



ただ、まだこの自粛ムードは続きそうですね。

Comment

 秘密にする

高校野球は無事開催されましたが、関西も微妙に
自粛ムードに包まれています。

イベントや祭りの縮小や花見のボンボリ取りやめ等。

本当は関西から元気を届けなあかんのですけど…。
dreamcat | URL | 2011/04/04/Mon 21:53[EDIT]
dreamcatさん
 
経済が活性化しないと、国の税収も減るでしょうし
その分、復興への支援が減ることになるのでしょうか。
難しいです。
アールグレー | URL | 2011/04/05/Tue 10:30[EDIT]
ご無沙汰してます。
何処も自粛ムード。地元のお祭りも今年は中止、騒ぐ事は自粛するのはわかりますが、少し被害のない所から経済の活性化をしたいですね。あえて、東北地方の物を購入すれば、経済が回る様になるとおもうんですが…
私達は笑顔で明るく元気にならないと。と思う今日この頃です。

事情あってハンドルネーム変えました。

ハヤタ
そうた改めハヤタ | URL | 2011/04/07/Thu 09:59[EDIT]
ハヤタさん
 
私達が普通に生活することが、復興に繋がると思います。
アールグレー | URL | 2011/04/08/Fri 09:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: