2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

涙が止まらない
 
こちらへ来ていた彼。
会えないはずだったけど、同行者と宿が別になったからと
連絡をもらいました。

車を走らせ彼の元へ。

3ヶ月ぶりに見る彼は、私がプレゼントしたマフラーをしていました。


ほんの1時間だけだったので、近くのファミリーレストランでお話し。
会えなかった間のお互いの出来事を報告。


ファミレスからホテルへ戻る途中、私の手や脚を触る彼。
なんにも出来ないから、余計に辛い。

車を降りる間際、軽くキス。





本当は会えないはずだったのに
無理して時間を作ってくれたんだから
感謝しなくちゃいけないのに、
帰宅後、なんだか涙が溢れて止まらない。




彼との付き合いは、もう4年。
でも、私の中にある気持ちは、全く小さくならない。

全力で彼が好き。


彼も、少しでいいから私を好きでいてくれたらいいな。




たぶん今まで彼の口から「好き」って言葉を聞いたのは
4年前に一度だけだと思う。

あえて口にしないのも、私は知ってる。

私も了解してるし。







彼の唇、柔らかかったな。

Comment

 秘密にする

彼から

「好き♪」と

言われても言われなくても
涙がこぼれてきますね☆

神様の粋な計らい…
素敵なご褒美だこと♪
dreamcat | URL | 2011/03/06/Sun 21:42[EDIT]
会えただけでも・・・
寂しいのは彼も同じだと思いますよ。

良しとしましょ!時間が十分取れるときに、溢れんばかりの気持よい満たされ感を味わえばいいこと。。

次回のお楽しみ
そうた | URL | 2011/03/07/Mon 18:59[EDIT]
dreamcatさん

おっしゃるとおりです。
会えただけで幸せですよね。


そうたさん

沢山のコメントありがとうございました。
次回のお楽しみ、そうですね。
アールグレー | URL | 2011/03/08/Tue 12:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: