2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

原因の一つ・・・その2
 
もしかして、もう一つ思い当たることがありました。



数日前、ある雪の日に用があり出かけました。
途中、ちょっと買いたいものがありコンビニエンスストアに入ったのです。

入口横にある傘立てに傘を入れ、
買い物をして外に出ると、私の傘が無くなっていました。

ちょうど1年位前に一目惚れして買ったお気に入りでした。


誰かが間違えたのかと思いましたが、
傘立てに似ている傘は無く、明らかにわざと持って行ったと思われます。




それ以来、ちょっと落ち込み気味。

実はその日、朝から何度か傘が心にひっかかっていたのです。


まず、家を出る時に傘を持たずに出てしまい
外へ出て
「あ、傘忘れた。」
と戻りました。

次に、家に戻って傘を手にして
「今日は雪だから、違う傘にしようかな。」
と一度は考えたのですが、いつものお気に入りを持って出ました。

コンビニの入口で、いつもはそんなことを思わないのに
『どうしよう、置いて行こうか、持って行こうか・・・。』
と悩んだのです。
そして、置いて行った結果、誰かに盗まれました。



その後、出かける度に傘売り場を気にして見ているのですが、
気に入った物に出会えず、まだ買っていません。

春は雨も多くなるし、今のうちに買っておかないと
困りますよね。


Comment

 秘密にする

お気に入りを失くす…というだけでショックですが、
盗まれたと思うと余計に悔いが残るものですね。

よりよいものが見つかりますように☆
dreamcat | URL | 2011/02/25/Fri 22:37[EDIT]
お告げ?!
そういうのって、お告げなんですって。

何でも意味があるというそうです。

でも、そいうのに過敏になるのもね‥

すんごくかわいかったんだろうなぁ‥
さみしいけれど、新たに素敵な出会いがありますように!

なこりん | URL | 2011/02/26/Sat 21:31[EDIT]
dreamcatさん

そうなんです。
盗まれたのが悔しいです。


なこりんさん

またきっと、素敵な出会いがあり
気に入った物が買えると信じてます。
アールグレー | URL | 2011/02/27/Sun 17:42[EDIT]
有りますね。ビニ傘なら皆の物みたいな感じですが、普通の傘を取られた時は・・・私もあります。

やられたと言うか・・でも心に引っかかる時って何かあるんでしょうね。私の盗まれたのは2日連続それも勤めていた会社の傘たてで。。犯人はわかってるんですがなんともいえない気持ちでしたね。
ちょとした事で下降線になります。気をつけましょうね。
そうた | URL | 2011/03/07/Mon 18:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: