2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お前なんか・・・
 
夫の口癖。
それは「お前なんか・・・」

私に向かっていつもそう言います。

「お前の意見なんか聞いてねぇんだよ。」
「お前はどうだっていいんだよ。」
「お前の考えなんて関係ない。」

そんな意味のことをよく言われます。

これ、日常会話のこと。




自分ではあまり感じてないと思っていたのですが、
そんな意味合いのことを言われると
まぶたがピクピクと痙攣したり、
先日は、その直後にめまいがして
立ち上がれなくなったりしました。


やはりどこかで傷ついているのかも。



だいじょぶかな?あたし。


Comment

 秘密にする

何回か言ってますが
それはPTSDです。
私はフェミニストではありませんが旦那さんのしていることは明らかにDVだと思います。
あなたの体に異常が出るくらいの罵詈雑言は言葉の暴力です。
あなたはブログを読んでいる人に知ってほしいからこの話をしているのではないですか?
準愛読者 | URL | 2011/01/28/Fri 16:15[EDIT]
心が深く傷つかないように、身体が反応して
メッセージを送っているのかも。

用心してくださいな、自分が壊れないように。
dreamcat | URL | 2011/01/28/Fri 22:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/28/Fri 23:36[EDIT]
皆様、コメントありがとうございます。
 
こうして書いていることで、私はストレスリリースしています。
それに、彼とメールのやり取りをすることや会えることで、
自分のバランスを保っています。

今は、このブログと彼が私の支え。

でも、夫と仲が悪いわけでもないし・・・
変な夫婦だと思います。

アールグレー | URL | 2011/01/29/Sat 09:47[EDIT]
ご無沙汰しています。
そして、おはようございます。

元気ななのかな・・
こういうブログの後だけにとても気になります。
愛し合う夫婦と不倫の素晴らしきとも、心と体とsexのバランスを取ってくださいね。
とおる | URL | 2011/02/01/Tue 08:39[EDIT]
とおるさん
 
大丈夫ですよ。元気にしています。
こんな事を書いていますが、夫とは仲良くしているんです。
たまに言われることがあり、悪いことしか書いていませんからね。
たまには、夫と楽しく過ごしたことも書きましょうかね。

アールグレー | URL | 2011/02/01/Tue 12:25[EDIT]
我慢大敵!
仲良くしてると言われても‥

そんなこと、普通誰にも言わないと思います。

普段は、緊張しないで生活できているのかな?

我慢はあるだろうけれどそれは、気遣いだったり
我を通さないことだったり、言い換えられます。
緊張しないでほしいです。
なこりん | URL | 2011/02/02/Wed 12:01[EDIT]
なこりんさん

いつも緊張していると言うことはありません。
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2011/02/03/Thu 10:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: