2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

コンサート
 
開場時間が近付いたので、バスに乗り込み会場へ。
少し道が渋滞しており、到着したのは開演30分前。

会場外で写真を1枚。

CIMG0644_convert_20101130164022.jpg

よしだみ、可愛い。
同じ歳とは思えない。(苦笑)


今回の席は、少し後ろの横の方。
前回が運良くアリーナの前の方だったので、
比べちゃうとちょっと残念。
でも、でもね、大好きなドリのコンサートに
大好きな彼と一緒に行かれるんだから、
それだけで十分よね。


最初から盛り上がり、ほとんど立ちっぱなしの状態だったので、
彼の具合が気になりました。
無理しないで、辛かったら座ってくれればいいんだけれど。

でも座っちゃうと見えないよね。



よしだみが登場しただけで、嬉しくて泣き出す私。
彼、私を見て笑っていました。

今回のコンサートは、珍しい曲ばかり。
私もすっかり忘れていたりして・・・。

それでも、アンコール最後には
「うれしい!たのしい!大好き!」を歌ってくれて
会場中は大盛り上がり。
そしてまた泣いちゃう私。



コンサート途中で思ったこと。
よしだみの声が、いつもより少しガサガサしていたみたい。
調子悪かったのかな?
大丈夫かな?
と、少し心配になりました。





来年の夏に、4年に一度のワンダーランドツアーがあるので
その時にまたうまく予定が合い、
彼と一緒に聴きに来られたらいいな。


Comment

 秘密にする

ドリのコンサート堪能された様で羨ましい限りです♪
来年のワンダーランドは「絶対」行くと!娘いまから
息巻いてます! 来年は彼女は大阪なので・・・
大阪城ホールで多分私も大阪で
「大阪ラバー」聞いたら
私の胸がキュンとしちゃうでしょうね(笑)

隠れ家 | URL | 2010/12/11/Sat 02:38[EDIT]
隠れ家さん

はい、かなり堪能しました。
来年のWL、お互いにいい席のチケットが取れますように。
アールグレー | URL | 2010/12/12/Sun 15:04[EDIT]
いいな~

吉田さんの声は、ハンパない歌唱力!
生で聞けるんだから…いいな~。

札幌の地下鉄であったあの話は本当なのかなぁ⁇
そうた | URL | 2010/12/13/Mon 20:28[EDIT]
そうたさん

いいですよ。
機会があったら行ってみて下さいな。
アールグレー | URL | 2010/12/14/Tue 09:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: