2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ホテルへ
 
ラーメンを食べたあと、タクシーに乗り込み
ホテルへ向かいました。

車内では手をつなぎ、彼の体温を感じ幸せな気分♪
 
ホテルのロビーには大きなクリスマスツリー。
本当は、クリスマスの時に一緒にいられたらいいけれど
それは無理な話。
今回、一緒に泊まれるだけでもヨシとしなくちゃね。


部屋はダブル。
一緒に朝まで過ごしたかったから
ツインではなくダブルにしました。

部屋に入ったのはたぶん2時頃。
2人ともお腹いっぱい、彼は酔っ払い、
そのまま服を脱ぎ捨て、ベッドに倒れ込みました。

貪り合うようなキス、約2ヶ月ぶりの彼の肌の感触。
あぁ、今夜は帰る時間を気にせず朝までずっと一緒にいられる。

夢みたい。
しあわせ。


彼の左腕を枕に、右手は私の乳房や乳首をいじりながら
キスをしたり、私からも彼の乳首やペニスを舐めたり…。

そんな風にじゃれ合っていたら、いつの間にか
彼の寝息が聞こえてきました。
無理矢理起こすのはかわいそうだし、
また目が覚めた時に愛し合えばいいから、と思い
部屋の電気を消し、裸で抱き合ったまま眠りました。



Comment

 秘密にする

いいですね~。
何とも言えない。その後翌朝の事が、知りたい。どんな感じでしたか?

もう…もったいぶらさないで早く教えて下さいね。アールグレイさん⁈

そうた | URL | 2010/12/05/Sun 02:34[EDIT]
そうたさん

別にもったいぶってはいないのですけれど。(笑)
もう少しお付き合い下さいな。
アールグレー | URL | 2010/12/05/Sun 12:19[EDIT]
はい。

アールグレイさんのもったいないなんて言いましたが、細く長くお願いします。
前が膨らむのは、別のブログで充分果てますので。
でもたまには、アールグレイさんのお話をおかずにしたいです。失礼しました。
そうた | URL | 2010/12/06/Mon 00:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/06/Mon 01:08[EDIT]
そうたさん

アハハ!
おかずになるほどエッチじゃないですね。
アールグレー | URL | 2010/12/06/Mon 09:11[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

ご心配ありがとうございます。
気を付けますので、大丈夫ですよ。
アールグレー | URL | 2010/12/06/Mon 09:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/07/Tue 07:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: