2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

クリスマス気分

 
彼と一緒に見たクリスマスツリー。

また思い出がいっぱい増えました。




Comment

 秘密にする

楽しそう‼

彼とクリスマス気分が味わえて良かったですね。きっとさっき迄は濃密な営みがあったのでしょうね。

いいな~じゃあ今日も楽しんじゃってくださいね。
そうた | URL | 2010/11/28/Sun 08:13[EDIT]
クリスマスツリーみたら無性に抱きたくなる。どうしてかわからないけど・・・。W不倫はクリスマスは別々だしね・・・。こないだ行ったLHんはもうツリーが飾ってありました
とおる | URL | 2010/11/28/Sun 20:28[EDIT]
そうたさん
 
彼が、ツリーと一緒に撮ったら?と勧めてくれましたが、
1人で撮るのも恥ずかしかったので
ツリーだけにしておきました。
今回、彼と一緒の写真を撮り忘れてしまいました。
 
 
とおるさん
 
ツリーを見るとそんな感情が・・・。
それぞれ思いがありますものね。
アールグレー | URL | 2010/11/29/Mon 12:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: