2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

冬のニオイ
 
昨日、北海道では初雪だったとか。
西の方では木枯らし1号が吹いたとか。


さて、やっと私の大好きな季節がやってきました。


昨晩、もの凄く強い風が吹いていたのですが、
ちょっとだけ窓を開けて顔を外に出してみたら
したんですよ、冬のニオイが。

思わず、風邪をひいていることも忘れ
そのままベランダに出て深呼吸。

うぅ~ん、いい気持ち。


夫に
「ねえねえ、冬のニオイがしたよ!」
と言うと
「まだするわけねぇじゃん。早いよ。」
と言われてしまいました。
でもでも、私には感じられたのです。


北国の方達は、喜んでいられない季節なのかもしれませんが、
冬大好きの私は、雪の降る光景にワクワクしてしまいました。



でも、もう一つ思ったこと。
 
彼の大嫌いな季節になってしまいましたね。
きっと寒くて震えているんではないでしょうか。

私が温めてあげたい。



Comment

 秘密にする

冬のニオイ、雪のニオイって感じますよ。
凍える夜に見上げるきれいな星空…。

でも、一番言いたかったのは最後の台詞
でしょ…お互いにあったまりたいですね♪
dreamcat | URL | 2010/10/27/Wed 21:52[EDIT]
私の嫌いな季節が到来です…
アールグレイさんとは真逆みたい。どちらかと言えば夏の方が好き。でも最近は春~夏になると、心にトゲが刺さった所が疼くんです。
そうなると秋も捨てがたい。

でも彼から温かい頂きものがもう少しです。
今1番欲しいことですよね。
そうた | URL | 2010/10/28/Thu 11:36[EDIT]
dreamcatさん
 
彼の冷えた身体を、くっついて温めてあげたいんです。
 
 
そうたさん
 
お嫌いでしたか。
いつもより早めに冬が来たようですから
嫌いな方には辛いでしょうね。
アールグレー | URL | 2010/10/28/Thu 12:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: