2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

人間失格?
 
私はいつも夫に怒られてばかり。

私の話すこと、やること、全てが気に入らないのかしら。


「おめぇ、バカじゃねぇの!?」
「生きてる価値ねぇな。」
「少しは成長したらどうなんだよ!」
と、こんな感じで怒られる。

人間なんだから、間違いもある。
だけど夫にはそれが許せないらしい。
以前と同じ間違いをすることが。


私は怒られる度に胃が痛くなる。

自分なりに頑張っているつもりが、
夫にとっては、そんなの頑張りのうちに入らないと。



こんな夫の発言も、ストレスの一つなのかもしれません。


Comment

 秘密にする

旦那さんは、アールグレーさんをそうやって批判したり
罵倒したりできるほど、そんなに御立派な方なのでしょうか?

私が思うに、そういうことをする人って、相手を批判したり
罵倒することでしか自己確立ができない、
自分に自信が無い、弱い人間なんだと思います。
哀れでかわいそうな人なんですよ。
| URL | 2010/10/20/Wed 15:16[EDIT]
名無しさん

私が夫を甘やかせてしまったから
今のような状態にしてしまったのかもしれません。
自業自得ですかね。
だから私からは何も言えません。
ここでこうして吐き出すだけ。
アールグレー | URL | 2010/10/20/Wed 15:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/22/Fri 19:07[EDIT]
それは、違う!
それは、違う!!

アールグレイさんのせいじゃないですよ!

旦那さんに対しては、時間が止まってます。
その他のことは、普通に時間が過ぎてるのに‥
そのギャップに苦しめられていらっしゃるようで‥

すべての時間がおなじように流れればなぁ
と、思います。

私も時間がかかりましたが、きっとアールグレイさんも
一致するときがくると思います。
わかりにくいかな‥
nakorin | URL | 2010/10/26/Tue 20:23[EDIT]
nakorinさん
 
ちょっと難しいけれど、
なんとなくわかるような気がします。
アールグレー | URL | 2010/10/27/Wed 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: