2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

突然の連絡・・・つづき
 
幸い、彼の滞在しているホテルは
家からタクシーで数分のところでした。

たぶん、23:30前には彼に会えたのではないでしょうか。

飲み会が終わってから約30分後には彼と一緒にいる。
ちょっと嘘みたいな事実。



 
ホテルの外まで迎えに来てくれた彼。
まさか会えると思っていなかったので
夢の中にいる気分。


一緒にホテルに入ると、怪しまれるといけないので
別々に時間をずらして中へ。


部屋でやっと二人きりになれ、つい抱きついちゃいました。

夫を寝かせてから家を出てきたこと、
もちろん彼も知っています。
「不良主婦だな。」
と笑いながら抱きしめてくれる彼。

そうは言っても、いつ夫が起きるかわかりません。
1時間ほどで帰ろうと思っていたので、
すぐに服を脱ぎ抱き合いました。

あっと言う間に私のアソコは潤い、彼を迎え入れました。

だけど、時間が気になって心の底から
彼を感じることが出来ない。

私はしょうがないとしても、
彼に申し訳ない気持ちがいっぱいで・・・。

彼をいかせてあげることも出来ませんでした。


約1時間ほど彼と一緒にいました。
本当ならもっとゆっくりしたい。
でも、今の状況では無理。





午前1時前、私は家に戻りました。


夫は相変わらず大イビキのまま熟睡でした。







ゆっくり出来ず、返って辛い思いをさせてしまったよね。
でも私は、ほんの一瞬でもあなたとつながれて嬉しかった。
あんな状況の私を、笑顔で迎えてくれてどうもありがとう。

次は、ドリのコンサートかな。
少しは2人の時間を楽しめそうですね。


Comment

 秘密にする

ドリのLIVE後はおもいっきりイって下さいね。思う存分彼を受け入れて。
そうた | URL | 2010/10/18/Mon 21:00[EDIT]
そうたさん

たぶんコンサート前のことになると思います。
アールグレー | URL | 2010/10/19/Tue 14:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: