2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

年に一度?
 
先月の出張中の出来事。

食事に行こうと、ホテルのロビーで仕事関係の人と
待ち合わせをしているとき、
携帯電話に電話がかかってきました。

名前を見てびっくり。

6~7年前に付き合った人。
ここのブログでも、最初の頃には登場しているかも。


「やだ、どうしたの?」
「元気?たまには飲みに行かないかなぁと思って。」
「今○○。無理だね。」
と、地方都市の名前を告げました。
「旅行?」
「違うよ!し・ご・と!」

この人、いつも10月頃になると私を思い出すのか、
突然電話してくる。


結局それっきり。
また電話するなんて言っていたけれど、
きっとこのまままた来年になるんだろうな。

私は、もう会う気はないんだけれど。



Comment

 秘密にする

10月頃になると連絡したくなる…たとえばそれは
金木犀の香りが、アールグレーさんのことをふと
思い出させるのかもしれませんね。
dreamcat | URL | 2010/10/08/Fri 21:19[EDIT]
う~ん。なんて答えていいのか…
毎年この時期になると掛かってくるのは?まだアールグレイさんに興味あり?
でもなんかいやなきもちにもなりますね。
私はあんまり好きになれないな…勝手言ってすみません。
そうた | URL | 2010/10/09/Sat 20:58[EDIT]
dreamcatさん
 
なぜこの季節なのかわかりませんけれど、
秋になると連絡があるのですよ。
 
 
そうたさん
 
いいんですよ。
年に一度だけ会いたいって言われてもね。
アールグレー | URL | 2010/10/13/Wed 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: