2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

セブンスタワー

 
9月中に買いだめした夫。
年内分はありそう。




Comment

 秘密にする

凄い‼

タバコを吸えない私には必要ない物ですが、愛煙家の方々には辛い値上げなんでしょう。

もっとも酒税が上がる様なら缶ビールのケース買いしますが…
そうた | URL | 2010/10/01/Fri 20:12[EDIT]
なるほどぉ♪セブンスターがお好きなのですね。

アールグレーさんが時折話されるだんな様像が
頷けるというか、よく分かる気がします。ライトな
タバコが多い中、ガツンとセブンスターですから。

夢猫は「マイルドセブンインパクトワン」ですが、
これは軟弱タバコの部類ってことになります(笑)。
dreamcat | URL | 2010/10/01/Fri 21:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/02/Sat 10:22[EDIT]
あ、うちの彼氏君と同じ銘柄です。で、うちの部屋にもワンカートン買いました(^^;
熟桃 | URL | 2010/10/03/Sun 00:50[EDIT]
そうたさん
 
私もタバコは吸わないのでよくわかりませんが、
140円も上がるのは辛いようですよ。
 

dreamcatさん
 
もう20年以上、このタバコではないでしょうか。
それでも最近、以前より少し量が減ってきたような気がします。

 
管理人のみ閲覧の方
 
了解いたしました。
ご連絡ありがとうございました。

 
熟桃さん
 
彼氏君も同じでしたか。
実は、私の彼も同じなのですよ。(^^)
最近、タバコを吸っている人が少なくなりましたけれど、
7年位前に付き合っていた人も、確かこれでした。
アールグレー | URL | 2010/10/03/Sun 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: