2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼の写真
 
先日、友人と食事に行きました。
 
その友人、彼の存在を知っているのです。
友人も既婚者ですが、やはり彼がいます。

そんなわけで、お互いに他では話せないことを
たまに二人きりで会って話したりします。

 
 
実は、友人の彼は私も知っている人。
だから、彼の顔も私は知っています。

彼女、私の彼の写真が見たいと言うので、
携帯電話に保存してある彼の写真をそぉっと見せました。

1枚は3年前にドリのコンサートで撮った写真。
もう1枚は、3月の旅行で撮った写真。

そして一言。
「優しそうな人で安心した♪」

 
彼女、私が遊ばれたりしているのではないかとか
いろいろと悪いことばかり考えてしまっていたそうで、
いつも会うと、
「彼は元気?仲良くしている?」
と、気にしてくれていました。

今回、初めて写真を見せたのですが、
彼の表情を見て安心したそうです。

確かに、彼の笑顔には優しさが溢れていますもの。(^^)
写真は嘘をつきませんものね。




優しそうな彼と言ってくれたこと、
とっっっても嬉しかったです。
なんだかもっと、見せびらかしたくなりました。



でも、無理~!(笑)



Comment

 秘密にする

こういう幸せそうな時間いいですね。友人と秘密の共有し合う事。
気持ちが明るくなった様で良かったです。週末も楽しく過ごしたいですね。波風たてずに…
そうた | URL | 2010/09/17/Fri 09:36[EDIT]
そうたさん
 
たまにはいいですよ。(^^)
アールグレー | URL | 2010/09/17/Fri 12:48[EDIT]
笑顔
うんv-238お二人の目を見つめ合って会話するあのシーンを見ている者としましては(笑)
伝わります。
お互いを慈しみあっている関係である事が。

友達として 安心するって よく解ります!!!
のりか | URL | 2010/09/20/Mon 09:57[EDIT]
のりかさん

ありがとう。
なんだか照れくさいです。
アールグレー | URL | 2010/09/21/Tue 07:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: