2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

イケメン
 
ちょっと体調を崩しました。
 
しょうがなく病院へ。
 
 

2回ほど通院しましたが、たいしたことはなく
その病気は治まりそう。
 
ところで、そこの先生がちょっとイケメン。
歳は50前後でしょうか。
 
2度目に診察に行ったとき
「だいぶ良くなりましたね。
 もう一度薬を出しておきますので、これで大丈夫でしょう。」
「では、薬が無くなった頃にもう一度伺った方がいいですか?」
「いいえ、もう来なくていいです。」

と言うことで、もう病院へは行かなくていいそう。


だけど、ちょっと残念。
 
かっこいい先生だったなぁ・・・。(爆)



Comment

 秘密にする

病院と縁が切れるのは安堵しますが、イケメン先生と
会えなくなるのは残念ですね。

夢猫のピアノもそーゆー理由があったりなんかして♪
気持ちがよーく分かります。
dreamcat | URL | 2010/09/10/Fri 21:22[EDIT]
dreamcatさん
 
そうなんですよ。
ちょっと残念な気持ちもあったりして、変なものです。
アールグレー | URL | 2010/09/13/Mon 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: