2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

音楽
 
先日、ドリの曲を聴くのにiPodを使ったらどうかと
ご意見をいただき、そうだなと思いました。

 
でもあれって、ずっと耳につけていると
案外疲れるのですよね。
 
 
 

別の日に、ラジカセ(って今は言わないのかな?)で
クラシックのCDを聴いていたんです。
 

そしたらまた夫に言われました。
「もっと小さな音で聴けないのかよ。うるせぇよ!」
と。

オーケストラの曲なんかは
とても小さな音から、大きな音まであるので
かなりボリュームを大きくして聴いていたら、
うるさかったよう。

じゃ、小さな音の時にボリュームを上げ、
大きな音の時にボリュームを下げる?

でもそれじゃ、曲の良さが無くなってしまうのではないでしょうか。






私の夢。

宝くじでも当たったら、近所にマンションを買いたい。
一部屋あればいいの。
そこを防音室にして、ピアノもそこへ持って行く。
オーディオ設備もちょっと整えて、
いつでも誰にも遠慮せず、音楽を聴いたり、
歌ったりピアノの練習をしたりしたい。



Comment

 秘密にする

i-podなどの携帯音楽プレイヤーのイヤホン端子に
スピーカーをつなげば小さなラジカセに早変わり♪

でも自分好みの大きな音量で聴いてこそ、ですよね。
dreamcat | URL | 2010/09/09/Thu 20:41[EDIT]
夢猫さんとどう意見。イアホンジャックから外部スピーカーにつなげれば解消。でも音量には気を付けて下さいね。
そうた | URL | 2010/09/10/Fri 00:31[EDIT]
dreamcatさん そうたさん

いろいろアドバイスありがとうございます。
アールグレー | URL | 2010/09/10/Fri 13:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: