2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

半年ぶりの再会
 
実は、家族で北の大地へ旅行でした。

今年はやはり暑いらしいですが、私の住む街と比べたら
ずっと楽でした。



 
3泊でいろんな所をレンタカーで巡り、
美味しいものもいっぱいいただきました。

CIMG0431_convert_20100907122117.jpg


CIMG0446_convert_20100907122235.jpg


CIMG0452_convert_20100907122332.jpg


CIMG0480_convert_20100907122522.jpg


彼女の住む街には泊まらないので
会えないだろうと思いつつも、一応連絡してみました。
すると、ちょうど同じ時に彼の家に行く予定だとか。
では是非会いましょうと、のりかさんと約束。


夕食後、ホテルのロビーで待ち合わせ。
ちょっと散歩に行くという夫と共に部屋を出て
ロビーへ向かうと、彼氏さんと手を繋いでやってくるのりかさん。
るりさん、熟桃さんに引き続き、のりかさんにも
噂の夫を見られました。

どうも見た目はいい人に映るらしい。(笑)

その後、彼氏さんと3人でお店に入りおしゃべり。
と言っても話していたのは女子2人だけ。
彼氏さん、退屈じゃなかったかしら?

彼氏さん、穏やかで優しそうな人。
のりかさんも3月にお会いしたときより
穏やかな感じに見えたのは気のせい?

彼女のブログでは、彼氏さんは積極的な感じに見えていたのですが
静かな人でした。
それはうちも同じか。
3月にお会いしたとき、ブログの感じとは彼の印象が違うって
言われたっけ。


あっと言う間にお店が閉店になり
私達もお別れしました。



また仲良く寄り添って帰って行く2人。
なんだか羨ましかった。

また来たいな、この大地。
次はまた彼と一緒がいい。
旅行は好きな人とするのが一番楽しいもの。


のりかさん、ありがとうね。
また遊びに行きます。


Comment

 秘密にする

うふっ☆
楽しかった~!

ホント 私達って賑やかな二人だよね(笑)

彼は もともとあんな感じで 聞いて頷く人なの。
好きだとか愛していると言うクセして 詮索しない嫉妬しないうるさい事言わない。
まぁ、そんな人のほうが 怖いのかも・・・(笑)
でも幸せですv-238

アールグレーさんも好きな人といる時と 今回は
少し表情が違いましたね~(*^^*)
少し お痩せになったせいか
きりりとした感じでした。
前回彼とご一緒だった時は・・・
うふっ 今思えば そういう後、刺激の仕掛けのv-24
色っぽかったですもん!
のりか | URL | 2010/09/07/Tue 21:31[EDIT]
のりかさん
 
良くしゃべりましたよね。
いつもあっと言う間に時間が経ってしまいます。
また会いましょう!
アールグレー | URL | 2010/09/08/Wed 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: