2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

気に入った?
 
彼に会った日、何を着て行こうか迷いました。
 
滅多に着ないピンク色のワンピースにするか、
それとも、紺地の花柄ワンピースにするか・・・。

ピンクは、明るい色がいいって言ってくれるから
それにしようかなと思ったけれど、
少し丈が長くて膝下くらい。

花柄は、私の好きな色合いだけれど、
いつもの私っぽくなってしまう。
でも、丈が少し短くて、膝が見え隠れする長さ。
脚フェチの彼は、長さはきっとこの方が好きでしょう。
 
さて、どちらにしようかと悩んだ末、
花柄ワンピースで出かけました。
 
 
彼、酔っていたせいもあるのか、
「やっぱり露出が多い方がいいね。」
と、丈が短いのを気に入ってくれた様子。

そしては、春に買った少しヒールが高い物。

デザインをとても気に入ってくれて
喜んでくれました。

ただ、この靴を履くと彼よりも背が高くなってしまうんです。



ワンピースも靴も、彼に気に入ってもらえたようで
良かったです。

ダイエットももっと頑張らなくちゃ!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: