2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

久しぶり
 
彼が出張でこちらへ来ていました。
彼の仕事が終わるのを待って待ち合わせ。
3ヶ月ぶりに会う彼は、少し痩せたみたい。
でも元気そうでなにより。(^^)

彼の滞在しているホテル内のレストランで食事。
お腹いっぱいいただきました。
 

それから部屋へ。
部屋の中はエアコンが効いていてとても涼しく、
でも裸になるにはちょっと寒いかも、と
少しだけ設定温度を上げ、服を脱ぎました。
 
 
歳のせいか、最近少し元気がないと心配している彼。
勃起してもすぐに元に戻ってしまうそう。
それでも、二人で愛し合っているときには
ちゃんと大きくなっていました。

思わず我慢できなくなり、彼の上に跨る私。

夫がいない夜に、玩具を使ったりするものの
やはり本物は最高!
「ほら、ここでしょ!?」
と、私の中の感じる部分を刺激する彼。
自分でもよくわからない、私が一番感じる場所。
彼にはわかっているそう。

バックからペニスを射し込まれ、お尻を叩かれる。
それにまた感じる私。
私、案外叩かれるのも好きみたい。



その日の朝、早く目が覚めてしまったそうで
眠くなってしまった彼。
そのうちに寝息が聞こえ始めたので
私はそのままそぉっと寝かせてあげました。

それでも彼の左腕を枕にして、
彼は私に抱きつくように・・・。

100724_2307~01

右手は私の乳房の上に乗っていました。



家には夫がいる。
そんなに遅くまでは一緒にいられないので、
23:30を過ぎた頃、私は彼の腕の中から抜け出し
身支度をしました。
 
一緒にいられた時間はたった4時間。
それでも、会うことが出来るのだから
これで良しとしなければいけないのでしょう。

それでも私の中の欲求は、もっともっとと言っている。
 
 
 
 
 
 
次はいつ会えるのだろう。
また、彼の出張が入りますように。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/26/Mon 21:08[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

ありがとうございます。
ほんの数時間でしたが、幸せでした。
次はコンサートの時になるかもしれません。
アールグレー | URL | 2010/07/27/Tue 12:17[EDIT]
スパンキング
Welcome to my world♪
ちょっと、良いでしょ?
熟桃 | URL | 2010/07/29/Thu 11:29[EDIT]
熟桃さん

そうなんですよ。
決して嫌いではないみたい。
アールグレー | URL | 2010/08/05/Thu 17:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: